top of page
  • TakazuriKITA

感染症対策について

●館内の感染予防対策● ・スタッフの検温、マスク着用 ・出入り口にアルコールスプレー設置 ・定期的な換気 ・手の触れやすい場所の消毒 ・カフェスペースの座席数調整 ●ご理解、ご協力いただきたいこと● ・発熱(37.5度以上)、咳等、体調のすぐれない方は、申し訳ありませんがご宿泊をご遠慮ください。  その際キャンセル料はいただきません。 ・二週間以内に海外渡航歴のある方はご宿泊をお控えください。 ・チェックインの際の検温、館内また周辺の施設をご利用の際は、マスク着用をお願いいたします。 道中、またお越しになってからも、それぞれの感染予防対策をしていただきますよう、ご協力お願いいたします。

●最後に、当宿はカフェや居間・水まわりなど、他のゲスト様やバーをご利用の地元の方との共有スペースが多い施設です。 他の旅人とのお話や、地元の方との交流の時間を楽しみに来て下さる方も多く、私たちも大切に思っています。

強くお願いをしたり、制限をかけたり、ということを、なるべくしないで

かつ皆様に安心してお過ごしいただけるよう、私たちもできることは行います。

が、しかし交流の場がある以上、こちらでできることにも限界があります。 そのあたりを十分ご理解頂いた上で、お越し頂くみなさまに楽しい時間を過ごしていただきたいと、心から思っております。

新しい生活様式でかっこよく楽しくお過ごしいただけましたら幸いです。 気になることなどありましたら、ご予約の際にお気軽にお尋ねください。

閲覧数:153回0件のコメント

最新記事

すべて表示

メディア掲載情報

雑誌 「田舎暮らしの本」宝島社 2021年8月号にて 移住に関することや山での生活を取り上げて頂きました。 Webでもご覧いただけます。 https://inaka.tkj.jp/archives/6921/

bottom of page