• TakazuriKITA

ご報告と営業再開のお知らせ。

8月に第一子が誕生しましたことをご報告いたします。

春からの休業は色々とシンドイことも多かったですが

女将にとっては充実した妊婦生活を送ることが出来たようです。

何より母子ともに健康だということをとても嬉しく思っています。

今後は家族三人でゲストの皆様をお迎えしたいと思います。


そして宿の営業を再開します。まずはひと月先までのご予約受付とさせて頂きます。

赤子がいるため夜中や明け方に泣き声が聞こえる場合もありますが何卒ご容赦ください。


感染症対策としてゲストの方が手を触れる各部のこまめな消毒と定期的な換気を行い

安心して滞在して頂けるようしっかり準備して参ります。

お越しになる際に少しでも体調が優れない場合はすぐにご相談ください。

その際の体調不良に関するキャンセル代金は頂きません。


それではお会いできる事を楽しみにしております。



40回の閲覧

最新記事

すべて表示

感染症対策について

●館内の感染予防対策● ・スタッフの検温、マスク着用 ・出入り口にアルコールスプレー設置 ・定期的な換気 ・手の触れやすい場所の消毒 ・カフェスペースの座席数調整 ●ご理解、ご協力いただきたいこと● ・発熱(37.5度以上)、咳等、体調のすぐれない方は、申し訳ありませんがご宿泊をご遠慮ください。  その際キャンセル料はいただきません。 ・二週間以内に海外渡航歴のある方はご宿泊をお控えください。 ・

休館のお知らせ

新型コロナウィルス感染症(covid19)の感染拡大防止のため 宿業・カフェともに営業を見合わせております。 なお休館の期間は設けておりません。 営業再開の際には当HPならびにSNSにてお知らせいたします。 新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々および ご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに 罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。 店主も女将も元気です。

山暮らしのゲストハウス

​タカズーリ喜多

〒939-1962 富山県南砺市猪谷(旧上平村)1031
1031 Inotani,Nanto CIty,Toyama Pref

  • https://www.facebook.com/takazurikit
  • ホワイトInstagramのアイコン

Tel: 0763-77-3325

​mail:info@takazurikita.com

​photo by SUZUKI YUKA